* ドライトマトペーストのスパゲティ *
a0091241_22593033.jpg

最近は炭水化物を控えてダイエットなので^^; パスタはご無沙汰してました...
でも久しぶりに作るとやっぱりテンションあがりますね~!
今回は超シンプルなドライトマトのパスタです

 * パスタをアルデンテに茹でます
 * 今回は市販のドライトマトのペーストを使いました
   ボールにペースト、オリーブオイルを入れて、茹で汁でのばしておきます
 * 茹で上がったパスタをボールに入れて、ペーストを絡めます
 * 盛り付けてパルメザンチーズをかけて完成!

う~ん、シンプル!
でもシンプルなだけにソースとパスタその物の味で決まってしまうー!
今回は... イマイチ...^^;
でもちょっと改良すると美味くなるな! 次回は美味しく作るかな~


↓ 私が持っているレシピ本 ↓
エブリデイ!パスタBOOK―ソースはレンジで。帰ってすぐの本格100皿
行正 り香
文化出版局
売り上げランキング: 833

[PR]
by grazie-pasta | 2008-07-12 23:08 | スパゲティ
<< * ツナとキノコのトマトソース... * フレッシュトマトとジェノバ... >>