* 明太子とフレッシュトマトのトマトソース *
a0091241_394878.jpg

冷蔵庫にあった物だけで作る! 最近これがなにやら面白い!
意外にミスマッチっぽいものが実はマッチする!
こんな事が結構あるんですよー!

 * パスタをアルデンテに茹でます
 * トマトソースにバジルを少しだけ加えて火を通してソースを作ります
 * 明太子を崩してマヨネーズを少し入れてまたまたソースを作ります
 * 茹で上がったパスタをトマトソースに入れて入れてあおります
 * トマトソースが絡まったパスタを明太子のソースに入れてまたからめます
 * パスタを盛り付けてパルメザンチーズ、トマトのコンカッセとカイワレ大根をのせて完成

ソースを合わせるのを別々にするのは明太子に火が通らないようにする為です
トマトソースは少なめにすると美味しいと思いますよ~ 意外とマヨネーズともあうし!
組み合わせ過ぎると複雑になりすぎるかも^^; でもこれくらいだったらまだOK!


↓ 私が持っているレシピ本 ↓
うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理
タエコ フォルトゥナーティ
講談社
売り上げランキング: 2793
おすすめ度の平均: 4.0
4 本家が再登場

[PR]
by grazie-pasta | 2008-01-13 03:32 | スパゲティ
<< * ササミとアスパラの柚子コシ... * ソーセージのトマトソースス... >>