人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 大盛りのベビーリーフと明太子パスタ *
* 大盛りのベビーリーフと明太子パスタ *_a0091241_1383023.jpg

久しぶりに誰かに振舞う為に作ったパスタです^^
でも大盛り過ぎてちょっとゴワゴワで大味に... でもこれもご愛嬌って事で^^;

 * パスタをドンッと茹でます この日は一気に500g
 * 明太子をボールに入れて崩していきます この日は4つ
 * 明太子の入ったボールに生クリームとマヨネーズを入れます
 * ボールにパスタを入れてよく合えます
 * ベビーリーフを袋に入れてピュアオイル、醤油も一緒に入れて少し揉みます
 * パスタとベビーリーフを盛り付けて完成

やっぱり、500gを1回で調理するのは難しかったです^^;
でも大勢で食べる食事は何でも美味しいものですね!

この日には他にも色々と作ったので是非ここも見てみてください^^
* 台所をお借りします *
今度は何をつくろうかな~


↓ 私が持っているレシピ本 ↓
ちゃんと作れるイタリアン
落合 務
マガジンハウス
売り上げランキング: 4376
おすすめ度の平均: 4.5
5 応用しやすい!
4 落合氏の本を買うならまずこの1冊
2 評価に釣られて買ってしまった・・・
4 どれも美味しそう、でも私には合わなかった・・
5 わかりやすくてよいよね

by grazie-pasta | 2007-11-10 13:35 | スパゲティーニ
<< * シンプルなクリームソースの... * サーモンとトマトのホウレン... >>