* サーモンのジェノバソースブカティーニ *
a0091241_9334462.jpg

ジェノバソースがいっぱいあるので、ジェノバだらけの料理...
パスタの種類が違うだけで、こんなに変わってくるだな~って思ったレシピでした

 * ブカティーニをアルデンテに茹でます
 * サーモンを焼き、身がホロホロと取れるようにして身をほぐしておきます
 * 少しのニンニクみじん切りを入れて火を通します
 * サーモン、ニンニクに火が通ったらジェノバソースと絡めます 少し大目が美味しいかも
 * 茹で上がったパスタをソースに入れ、茹で汁も加えて水分がなくなるまで煽ります
 * 最後に乾燥したバジルの粉をまぶして、パルメザンチーズをかけたら完成!

フレッシュなバジルでちゃんとソース作ったらもっと美味しいんだろうな~^^
サーモンの料理のソースにジェノバが添えられてる事って多いじゃないですか?!
だからこの組み合わせは凄く合いますね^^ おいしかったーーー!


↓ 私が持っているレシピ本 ↓
人気のパスタ103―おうちでシェフ味 (特選実用ブックス)

世界文化社
売り上げランキング: 45000
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高のパスタ本
5 パスタを家でつくろうという人は是非買って!
5 パスタ1皿分の値段で103種類の味が楽しめる!
5 こんな本が欲しかった!
5 おすすめ

[PR]
by grazie-pasta | 2007-05-27 09:45 | ブカティーニ
<< * アスパラ、ドライトマトのオ... * 挽肉のジェノバソースのペンネ * >>