* クリームソースとトマトのフェデリーニ *
a0091241_0301923.jpg

クリスマスのランチに作ったパスタです
クリスマスっぽくしようと少し考えてみました
そこで思いついた、クリームソースとトマトの組み合わせ!

 * フライパンにオリーブオイルを敷いてミニトマトの輪切りをパラパラ...
 * トマトの皮が少し剥けてきたら火を止めます
 * 細めのパスタが合うと思うのでフェデリーニを固めに茹でます
 * クリームソースを茹で汁で少し伸ばしておきます
 * ソースの中にパスタを入れて塩コショウで味を調えながら軽く煽って完成!

どうですかー?! ちょっとはクリスマスっぽいですかー?!
クリームなのにトマトの酸味があっていい感じのインパクトです!
世の中のカップルの皆様! よいクリスマスでしたか?


↓ 私が持っているレシピ本 ↓
賢く作ると、なるほどおいしい!パスタの絶品 (LEE CREATIVE KITCHEN)

集英社
売り上げランキング: 101895
おすすめ度の平均: 5.0
5 ある程度料理経験のある人にはぴったり
5 お得な一冊。
4 中級者以上向けかな?
5 わかりやすい!
5 ホントに絶品!!

[PR]
by grazie-pasta | 2006-12-26 00:36 | フェデリーニ
<< * いつも使っているディチェコ * * ベーコンとブロッコリーのカ... >>